オフィシャルブログ

17キロ

20260628_171910928.jpg

ここ何年か毎年健康診断で数値が引っ掛かかっていて、毎年保健師さんの健康相談の対象になっていたので、いよいよダイエット始めた。
前もしてたけど、すっかりリバウンドで戻っていた。

始めて50日で10キロ落ちた

その手段はひたすらウォーキングと食事調整のみ

今週の木曜日が健康診断の日なので最終調整中

今日は14:00には仕事終えたので、試しに会社から17キロ先の自宅まで歩いてみた

3時間程で歩ききれた

初めて歩いてみたけど、案外歩けちゃうもんなんだな、と認識が更新された

しかし曇り空だったから良かった